元町6丁目商店街(モトロク)

【コウベマリ】2015秋の新作が入荷しました!

コウベマリでは、オータム&ウィンターの新作靴がぞくぞくと入荷しております。

 

オススメは、オランダ南部の町ドゥルーネンで創業した靴メーカー「durea(ドゥレア)」と、ドイツの健康靴ブランド「FinnComfort(フィンコンフォート)」。

 

秋の始まりは足元から・・・
ぜひ、コウベマリで、お好みの一足を見つけてください。

 

 


オランダ南部の町ドゥルーネンで創業した靴メーカー「durea(ドゥレア)」。
日本人にもその快適さを味わっていただくため、日本オリジナルの木型を使用。かかとを絞り込み、足全体を包み込むdurea独自のファルムが抜群のフィット感を生み出します。
また、日本人の多様な足幅に合わせ、足囲サイズも複数展開しました。dureaでは、現在も大学などの研究機関と共同研究を行い、現代人の変化する足型に合わせた木型の改良を続けています。

 

 

 


ドイツの健康靴ブランド「FinnComfort(フィンコンフォート)」の品質は、原材料を注意深く選定することから始まり、製造工程で厳しい品質基準を満たすことで実現します。
皆様のご期待に応える靴を作り出す為に、開発と製造、機能性と履き心地において高度な水準と環境に優しい条件を定め、全ての靴のチェックを行っています。全てのくつの製造をドイツの自社工場で行うことも、製品の品質を常に保証し続けるためのこだわりです。

 

 

2015年8月21日 8:15 PM

元町六丁目商店街編集部

著者名:元町六丁目商店街編集部

通称モトロク編集部。元町六丁目商店街の情報収集・発信をする編集部です。

神戸元町商店街は、神戸市中央区で約140年の歴史をもつ歴史ある商店街。1丁目〜2丁目の1番街、3丁目商店街〜6丁目商店街までを有し、東西約1.2kmにわたり各店舗が軒を連ねている。そのなかでも6丁目(通称モトロク)は、JR線「神戸駅」(新快速停車駅)で下車して徒歩7分、阪神・神戸高速線「西元町駅」で下車して徒歩1分の場所にある。

HOMEへ戻る