元町6丁目商店街(モトロク)

7月18日サンケイリビング掲載の紙面評価Reportが届きました!

サンケイリビング新聞に掲載された、『―個性派店が増殖中― モトロク宝探し』の記事の、紙面評価Reportが届きました。

 

・元町商店街が好きなので、また特集をして欲しい。もう少したくさんのお店が紹介されると、もっと嬉しかったかも。
(神戸東/38歳)

 

・近くに、オシャレなお店が増えているようなので、行くのが楽しみ(神戸東/40歳)

 

・地元の店主さんたちが活発に活動されるエリアは、とても楽しめそうと期待をします(神戸明石/41歳)
・神戸市内に住んでいるので元町にはよく行きますが、6丁目には行ったことがないので、散策したい(神戸東/41歳)
・西元町はなかなか行かない場所ですが、こんなに素敵なお店がたくさんあるなら行ってみたい。楽しい記事でした(神戸東/45歳)
・三宮とは違う情緒があって癒やされるスポットだと思う。気候がよくなったら、出かけてみたいと思う(神戸東/52歳)
・少しさびれた感じの通りに、いい感じのお店がたくさんありそうで、行ってみたくなった(神戸明石/44歳)
・個性的なお店が多く、入りづらいところもあるけれど気になっていたエリアもっと多くのお店を載せてほしい(神戸明石/54歳)
などなど、たくさんの嬉しい言葉をいただきました。

2015年8月2日 9:23 PM

元町六丁目商店街編集部

著者名:元町六丁目商店街編集部

通称モトロク編集部。元町六丁目商店街の情報収集・発信をする編集部です。

神戸元町商店街は、神戸市中央区で約140年の歴史をもつ歴史ある商店街。1丁目〜2丁目の1番街、3丁目商店街〜6丁目商店街までを有し、東西約1.2kmにわたり各店舗が軒を連ねている。そのなかでも6丁目(通称モトロク)は、JR線「神戸駅」(新快速停車駅)で下車して徒歩7分、阪神・神戸高速線「西元町駅」で下車して徒歩1分の場所にある。

HOMEへ戻る